

ギルド入隊&怪物が力尽きる時・・・

つい最近やっと見た目も冒険者っぽく?なってきたような気がしないでもないようなでもないような、なべ!
つい最近やっと見た目も冒険者っぽく?なってきたような気がしないでもないようなでもないような、なべ!
2007-01-20_04-03-11.jpg

とあるスキルを手に入れるためにメンバーを募集して手伝ってもらった!が!結構敵が強く最後にみんなを救ったのはメンバーのペット白熊だった!
2007-01-25_00-22-41.jpg

皆さんが手伝ってくれたおかげでスキル覚えました!本当にありがとう!
2007-01-29_00-57-56.jpg

最近色々と教えてくれる、「凶暴な蛍さん」とダンジョン攻略!
(デカイ剣持って振り回してる=凶暴豪快・・?)
2007-01-29_02-46-53.jpg

そして蛍さんにギルドの紹介を受けて「月夜の御伽噺」に入隊しました!ギルマスの夜姫さん、鬼太郎に出てきそうですね。(`・ω・´)
2007-01-29_04-54-41.jpg

ちょっと商店(PCがお店開いてアイテムを売る)を覗いていると黒い色の熊マスクローブが!思わず購入!
2007-01-29_05-15-47.jpg

そんなこんなしているとギルドでプレインドラゴンが1時間後に現れるらしい!という情報を!まさしく以前歯が立たず逃げられてしまったドラゴン!皆も行くということでリベンジに!
早速1時間後ドラゴンが降臨!以前と比べて人も結構集まってる!
2007-01-29_20-33-18.jpg

ドラゴンが猛者達の手によって瀕死に!逃げようとするが全員による一斉攻撃!
2007-01-29_20-34-29.jpg

!!!遂にドラゴンが眩い光を放って力尽きた・・・
2007-01-29_20-34-42.jpg

始めてドラゴンを倒すところに立ち会えた!
アイテムはお金以外手に入らなかったけどいい記念になった!
人もこれだけ集まって戦うと中々熱い!
ウルティマで言うまさにSボスを知らない人も仲間も一斉攻撃って感じ、最高ー!

コメント

非公開コメント

