

真夏じゃないけどヒュードロロ・・・・

はい、こんにちわ。
はい、こんにちわ。
え~、私実はですねある魔術なんかに詳しい男から変わったお札みたいなのを頂いたんです、えぇ・・・
実はこのお札ですね、いや~~な話を聞いたことがあるんです・・
このお札を持って町にある図書館に真夜中に入ると、「出る」ってその人は言うんですよね・・・本当かどうかわ分かりませんよ?
でも私ど~も気になっちゃいましてね、夜中にこのお札もって図書館に入ってみたんですよ・・・
↓↓↓これそのお札なんです・・・
2007-01-15_02-02-14.jpg

どうです・・・?なんていうかこの色もまた血が染み込んだ様ないや~
な色でしょう・・これを持って図書館に入ったんですよ・・・
普段の昼間の図書館はとても清潔感があって爽やか~な雰囲気なんですけどね。
2007-01-15_02-26-07.jpg

真夜中にですよ?もう町の皆も眠りに耽ってシーーンとしてるんです時々野良猫ですかねぇ・・フギャアーなんて叫んで喧嘩してるのか聞こえてまたそれも気味が悪く感じるんですよね・・。
2007-01-15_03-01-02.jpg

ギギギギ・・・ドアが閉まるんです・・・部屋が真っ暗でまだ目が慣れないんですよ・・でも直ぐに周りが薄暗くても見えてくるんです・・
その時なんです何かイヤ~~~な予感がしたんですよ・・ガタガタガタと音がしたりなんていうか背筋がズキーン!と凍るような・・・その瞬間ですよ・・・・目の前にこの世とは思えない者がいるんですよ・・・それも1つや2つじゃないんです・・ブワーーと一杯いていっせいにその者達が私を見たんです・・・・。
2007-01-15_03-01-14.jpg

気がついたら気絶してしまったようで、玄関の外で倒れてましたよ・・
あれは一体なんだったのか・・・今でも思い出すだけで体が震えてしまいそうです・・。皆さんも怪しいアイテムを持って夜中に図書館に行こうだなんて考えないでくださいね・・はい・・。
話変わってこの間「アレ」にそっくりな場面に遭遇したんだ!アレって何かって?ハハハ!そう先を急ぐなよ!映画でハリーポッター知ってるよね?
実はあの話で魔法学校の校舎の中でトロールって怪物が襲ってくるシーンがあるんだそれを体験しちゃいました。
2007-01-15_14-18-13.jpg

は~怖かった!
怖かったので気晴らしに小人を殺戮して遊びました。
2007-01-15_04-25-05.jpg

気分爽快(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そうそう、旅の途中この世界で凄く綺麗な場所を見つけたんだ、海なんだけどさすごく綺麗で素で泳げるものなら泳ぎたいと思ったさ!
2007-01-15_05-37-44.jpg

どうよ!この透き通った海!最高だね!
この世界色々と綺麗な景色も楽しめそうだから探してみようと思う!
綺麗なの見つけたら公開するさ!

コメント

非公開コメント

