

世界は広い!

ハイ皆さんおはよう!
俺のキュートな笑顔で挨拶から始まるよ!
ハイ皆さんおはよう!
俺のキュートな笑顔で挨拶から始まるよ!
2007-01-13_11-47-05.jpg

で・・・今日はせっせとレベル上げしていると、
急に凶暴なプレインドラゴンなるモンスターが現れた!という情報を聞きつけぶっ飛ばしに向かいました!
そしたら・・・や・・やたらでけぇ!何だこいつは!
2007-01-13_16-19-40.jpg

毎度お馴染み見た目からして無理なんじゃないのか!?と思わせる風格
他の冒険者達もどんどん集まってきて必死に戦う!
2007-01-13_16-27-31.jpg

がどうも無理そうだ!!ははは!一時10人近く集まるも半分も減らせない!なのに空を飛んであたり一面に炎を吐き出した瞬間ほぼ全員即死・・・・結局ドラゴンは殺せないまま飛び去っていきました・・・

2007-01-13_16-46-23.jpg

まだできたての鯖のせいか強い人が少ないらしく面子がシッカリ集まらないと無理だそうな・・・。
その後マビノギ始めて初のパーティープレイ(PT)を組んでダンジョンを攻略することに!前回は一人で突っ込んで粉砕して寂しい思いをしたけど今回は楽しい!キャンプして料理食べたり!
2007-01-14_03-06-20.jpg

さてダンジョンも最終の部屋まで辿り着きすっとムービーが流れ出す・・・
2007-01-14_00-20-30.jpg

2007-01-14_00-20-42.jpg

2007-01-14_00-21-01.jpg

遅刻だと!魔族のゴブリンにもそんなお茶目なやつがいたのか!だれだ!?
2007-01-14_00-21-07.jpg

って俺ジャン!何て間抜け面・・・(´;ω;`)
そして先頭突入!一杯イルイル!
2007-01-14_00-22-07.jpg

俺は2回くらい死んだけどみんなが強くて何とか無事ダンジョンをクリアしたのだ!一人でめぐるのも面白いけど複数で遊ぶのもまた一層楽しい!ネトゲの醍醐味だ!

コメント

顔の表情がころころ変わって、面白いね~w
ムービーも流れたりするのかあ!
ベベルちゃんも可愛いの~~!!(*´艸`)
非公開コメント

