スポンサーサイト


~懐かしきバオル潜入~

まいどど~も!
先週はノラPTにやたら混ざって行動してました^ー^v

まいどど~も!
先週はノラPTにやたら混ざって行動してました^ー^v
1つはG9の最終章、経験値ウマッーーー!!のやつ!中級だったからそれ程でも無かったけどウマイはうまい♪

G9カルペン

その後夜に公式掲示板でバオルの募集があったんで嫁と一緒に早速お手伝い!
昔、自分のキャラのクエストやったとき10時間かかって朝終わったのが懐かしい思い出、「華麗なるニート時代」
だからこそ出来た行動だなww

バオル1

昔と違い時々危なったかしいぃ所もあったけど意外とさくさく行けてる?
露天で見つけた2万の夜光ローブを着たり楽しんでる!

バオル馬乗り

何かすごい無駄に星付き魔導帽子がボコボコでるんで3人でおそろいプレイ爆発~!
明らかな余裕も見せながら楽しいひと時を・・・・

バオル帽子3人

そんなこんな進んでる内にボス部屋に到着!ラストは気を引き締めガツンと突撃!!!!

バオルボス

見事撃破完了~!イエロさんどうもありがとう!!!
かなり懐かしさを堪能できて嬉しかったです^^
大体潜入時間2時間くらい?だったかな・・・・・・昔と比べて大分キャラも育っていたようでパパは嬉しい限りです。
そういや先日、色が染めれるサラブレットを購入!黒毛のデビルメアでござる。
我が、家来の1匹がまた増えた^^しっかり働けよ・・・・・!べっ、別に可愛いなんて思ってないんだからっ・・・!
デビルメア

ぶひん。


コメント

わ~!楽しそう!

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

Re: 変わった性癖持ってます!

偶然ですね!!!!俺もです^^^^^^^

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

No title

おー バオル楽しそうだね!

G3即スキップしたから初めて行ったのはそれなりに強くなってからだったんだよねw

10時間はハンパないよあっちゃんwww





あと迷惑コメにコメかえさないでめっちゃふいたわwwwwwwwwwww

Re: あたしの王子様ですか?☆

私は王子様です!
はははのはっ!ははっ!

Re: No title

wwwwww昔はマジですごい時間かかった記憶しか無い@@;;;;

迷惑じゃないよ!あれはきっと本気で俺を狙ってるに違いない!

紳士に対応しないと・・・・・
非公開コメント

