

ちょこっと変更そしてレアクラスの更新再開

この更新間隔は素晴らしいですね、どうもすいません!

少しは更新しようと思いデザイン変えてやる気を出してみたので更新。


この更新間隔は素晴らしいですね、どうもすいません!

少しは更新しようと思いデザイン変えてやる気を出してみたので更新。

少し前にG11が導入された為その時のキャラクター達との集合写真!


モリアン




ケイはとってもテレ屋さんのようです。

あと最近と言えばバナレンですよバナレン高級服なんでこれが初めてなわけで手に入れて着ちゃいました!

えぇ、カッコよかったよ!すごく欲しくなった割にすぐ飽きて売ったのは自分でも予想GAI!


バナレン



やっぱシンプルが良いと言う事なのでしょうか、いつものカリフファッションが落ち着くわ!
話し変わってギルメンのAさんがブログで俺と嫁の絵を無断で書いてくれちゃったので載せときます!
有難うございました!


あすさん絵




そんなこんなで最近はマビは良くプレイしております、寝落ちもMAX発動ですが・・・・なんか楽しいことあったら誘って下さいYO!


最後



いつもの影クエでレベル上げ、防御シリンダー目指せ10個。

そういえば最近ギルメンの人数ふえた?w新しい人に挨拶した人も入れば未だにしてなくて誰かわからん人も居たような気が・・・・・

コメント

非公開コメント

