

ひさびさ日記更新

さてさて、久しぶりの更新なわけで、ささっと最近のマビノギの日記だよ!
まずハロウィンが始まった位からマビを復帰しだす、
ハロウィンカボチャなんか色々でたりイベントモンスターを倒したわけさ。


さてさて、久しぶりの更新なわけで、ささっと最近のマビノギの日記だよ!
まずハロウィンが始まった位からマビを復帰しだす、
ハロウィンカボチャなんか色々でたりイベントモンスターを倒したわけさ。

2008-10-23_22-55-55_convert_20081213013710.jpg

2008-10-25_20-48-42_convert_20081213013358.jpg


ハロウィンの後は秋のイベントがあってシーソー祭りシーソーをして福袋をGET!その中にランダムでアイテムが入ってるわけだけどなぜか大当たりが出てしまい6Mで取引完了www
ウハウハだったのが一番のおもいでww
2008-11-16_15-22-08_Mabinogi_convert_20081213013305.jpg

そんで機能からはバージョンアップが入り新しい町やストーリー、スキルが導入!
基本は錬金術すきるがメイン!早速クエストしたりシリンダーで錬金術技つかってみたりして楽しんでいる^-^
2008-12-12_22-47-34_convert_20081213013029.jpg


2008-12-11_23-18-40_convert_20081213013204.jpg


魔法覚えなくてもファイヤーボールとかおいしいwwww
いろいろおぼえて使ってみよう・・・・・

コメント

非公開コメント

