

**結婚式**

今回ギルドの副ギルマスのパティナと結婚しました!
今回ギルドの副ギルマスのパティナと結婚しました!
想像してた以上に友達が集まってくれてありがたかった><
UOメンもわざわざ新アカ作って参列してくれました!
2007-05-26_23-00-13.jpg

二次会でペッカダンジョンへ突入!華麗に俺は野垂れ死に、人数が少なかったこともあり途中で撤退・・・・!
2007-05-26_23-59-03.jpg

最後は5人でアルビダンジョンに突撃したりしました、俺は・・・寝落ちしてたようです、、皆さんすいませんでした!
気が付いたら朝でした!
2007-05-27_01-34-26.jpg

皆さん本当に集まっていただきありがとうございました!
パティナさんこれからもよろしくお願いしますm--m
*********************
アイテム覧で見ると親父顔のアイテム。
2007-05-24_12-35-06.jpg

コメント

だぁーりん♪

やほw
羊が載ってる・・・wwwww

昨日はお疲れ(*´ー`*)
すごい楽しかったねぇ( ´∀`)
ペッカとか…wwww
アツくん、これからよろしくおねがいします(*'-'*)
ぱちなが幸せにします!!!www

ぱちな>お疲れ~w
想定通りの恐怖のダンジョンだった・・・w
こちらこそこれからよろしく^^
俺も幸せにするよー!w
非公開コメント

