

今日は始めてダンジョンというものにチャレンジ!
今日は始めてダンジョンというものにチャレンジ!
中は坑道風景になっていて、RPG!ってかんじだった!これはもう調子に乗ってクリアしちゃうしかない・・・・!
2007-01-11_18-50-37_Mabinogi.jpg

・・・・・・・と、意気込んで宝箱を空けたらゴブリンの集団が湧いた・・!あっという間に片付けてやるぜ!って殴りかかると・・・
2007-01-11_18-51-29_Mabinogi.jpg

はい、あざーーっす!1匹すら退治できませんでした!帰ろう!うん!
俺にはここのダンジョンは早かった!ははは!・・・
気を取り直してさらに新たな町に進むべく進むと!
クソでっかい熊ちゃんが!明らかに手を出しちゃいけないと直感で感じた!きっとダンジョンにいたゴブリンより危険だと悟った俺は一目散に走り去ったのである。
2007-01-11_19-23-34_Mabinogi.jpg

さて新しい町にも着いたわけで、ふとどうしても欲しいものがあったのである、それは馬!しかし馬などのペット類は課金をしないといけないのだが悩んだ挙句に馬だけ飼おう!と決心早速購入!
これがこれからの相棒のベベルだ!
2007-01-11_23-33-30_Mabinogi.jpg

いい!カッコイイ!そして可愛い!この馬2人乗りの出来るタイプなので
誰かと一緒に冒険することも可能に!よろしくな!ベベル!
2007-01-12_00-00-55_Mabinogi.jpg

ベベルと共に初の戦闘もしてみた!騎乗での戦闘になるとヤッパ見た目がかっこよく見える!
2007-01-12_00-10-29_Mabinogi.jpg

課金は正直考えたけどまぁ月に課金タイプじゃないしOK!
馬があるとヤッパこの広い世界の移動に便利だし良かった!
これからはこの相棒と共に生きていきます!

コメント

非公開コメント

