

ひっさびさ

まずは久しぶりにG1を早く進めてパラディンになることにスキップだけど!
途中でルエリ様や子供の虐待を命じられた見習いパラディンの俺ら。
まずは久しぶりにG1を早く進めてパラディンになることにスキップだけど!
途中でルエリ様や子供の虐待を命じられた見習いパラディンの俺ら。

2007-05-08_11-08-56.jpg


2007-05-08_11-14-13.jpg


そして調子に乗った俺は仲間の見習いパラディンに偉そうに命令する!まぁこの後ルエリには殺されちゃったけど・・勝てるわけねぇジャン!

2007-05-08_11-11-19.jpg


そして修練を終えてパラディンに!しばらくしてからルンダ通常ダンジョンを攻めてみたときの写真。

2007-05-17_03-20-47.jpg


コレは少し前に船で釣りが出来ると聞いて連れて行ってもらったときの写真コケッぷりが素敵だ・・・何度もシャッターチャンス狙ってた。。へへ

2007-04-18_21-29-01.jpg


こっちはアリ地獄にて封印の扉を開けようとしてるところなかなか開かなかったけど何か面白かったw開け!どどんぱぁああ!!

2007-04-21_03-32-28.jpg

コメント

うははww

ほんとに転んでるwwww
見事だねw
蟻地獄楽しかったよねーー♪
またいこー(●´ω`●)w

ぱちな>ナイスショットでしょ!
蟻地獄広いから大変@@
今度はすべての扉を開けれるように・・
非公開コメント

