

更新サボってた!ごめんなさい!

えーと!サボりまくっててSSが溜まりまくってたのでUP!
(更新サボるとこのパターン)・・・・・でわ行って見よう!
えーと!サボりまくっててSSが溜まりまくってたのでUP!
(更新サボるとこのパターン)・・・・・でわ行って見よう!

その①!転生して間もない頃(ゲーム内では7年前・・・?)
村の川で釣りを初体験♪見事に玉とか帽子が連れた!
でも中々釣れなかったりで、ボーっと糸をたらす。
2007-02-21_19-36-59.jpg

かな-りマッタリ!
その②!イリヤ大陸巨大ボスの1種類サンドワーム!どデカイミミズ!
勇敢に戦ってる巨大クマ逃げてーー!
2007-02-28_17-30-50.jpg

その後このクマがどうなったかは秘密!皆さんの想像にお任せします。
えぇぃ!その①とかその②とかめんどくさいわぁ!次々!
これはマビノギのストーリーの途中で出てくるボス?名前はグラスギネブンとんでもなくでかくて気持ち悪い生物!何かバイオ○ー○ード
に出てきそう。
2007-03-12_18-27-03.jpg

必死に倒したさ・・!そりゃもうぅ強かった!
お次!やっと少し最近の写真になってきたぞー!これは以前のギルド脱退してしばらくした後、ギルドを結成!最近ギルメン増やそうよ!って突っ込み着ました!はい・・・がんばります・・。
2007-03-23_00-25-06.jpg

このブログ見てる人!誰も見てないだろうけど!もし希望の方いたら連絡ください!軽く自己紹介として、ギルド名:桜景色、マスター名:アツ、副マスター:パティナです!
次、みんなでカルー遺跡ダンジョンに遊び行ったとき、うちの副ギルマスの体に異変が・・・・!
2007-04-11_15-24-23.jpg

ねぇねぇ・・・体の周りにいっぱい火の玉が浮かんでるよ・・・お寺行く・・?ってことで怖かった・・・。
お次は、副マスターと二人で海へデート!?すんげー綺麗!波の音がザザ~って落ち着く場所なんだ!お勧めスポット第一位!?
2007-04-13_03-04-11.jpg

2007-04-13_02-48-14.jpg

軽く抱き寄せちゃってみたりして!
皆さんもお勧めスポットとか見つけたら暴露しちゃってください!
以上、久しぶりの日記でした。

コメント

非公開コメント

