

********結婚式********

今日は遂にお友達の結婚式!夜11時イメンマハの聖堂にて式を挙げました!俺もいつもと違う新調した服で参加!
今日は遂にお友達の結婚式!夜11時イメンマハの聖堂にて式を挙げました!俺もいつもと違う新調した服で参加!
イメンマハの街に行くともうすでに新郎新婦やギルメンの方たちが集まってた、みんなもドレス着たりお洒落~。
2007-02-24_22-51-13.jpg

聖堂が上手く取れなかったんで微妙なアングルから^^;
2007-02-24_22-55-08.jpg

取り合えず前で用意したり他の参列の人達を待つ、そこでバラをくわえた自分の写真!ww
2007-02-24_23-06-16.jpg

さて用意も終わり式場に移動みんなバージンロードの横に並んで、新郎新婦の登場ですー!
2007-02-24_23-21-41.jpg

2007-02-24_23-21-44.jpg

凄く爽やかな風景!みんなも拍手でお出迎え。
神父さんとの挨拶や誓いの言葉の風景~
2007-02-24_23-24-28.jpg

2007-02-24_23-24-36.jpg

式も終わり外でミンナデ記念撮影~!
2007-02-24_23-36-28.jpg

後はみんなでご飯を食べたりお酒を戴いたり騒ぎましたw
綺麗な花火が上がったよ!
2007-02-25_00-00-39.jpg

俺は戴いたズラで変身!
新郎と酔った勢いで殴り合いになりそうになったり?
2007-02-25_00-16-55.jpg

2007-02-25_00-18-24.jpg

最後はみんなでダンジョンのペッカにチャレンジして全滅したりして楽しみましたw
凄い楽しい日でした、パティナさんケルビムさん二人ともお幸せに!

コメント

ぬおおおおおおおおおお!
すごいーー!
凄いキレイ~~~~~~~!8(≧x≦)8
シーンに合わせて、曲も流れるのかなあ?

コウチ>結婚行進曲もチャンと流れるよ!
ちゃんとよく出来てるシステムでびっくりした!
非公開コメント

