

間抜けドラゴン&アツの転生そして伝説へ・・・

わはははは!皆さんこんにちわ!お天気ですか?ボクはお天気です!
わはははは!皆さんこんにちわ!お天気ですか?ボクはお天気です!
2007-02-10_01-25-40.jpg

最近自分のペットでログインが出来ることが判明!早速愛馬のベベルでINそして巧みに馬が狼をボッコにする楽しみを体験レベルもすぐ上がるしいいことだ!
2007-02-10_13-51-28.jpg

なんか「あの世」とかいう世界があるらしくその世界に連れて行ってもらった何かが違う・・墓場に行ってみるとゾンビの大群が!  かゆ  うま ・・
2007-02-11_00-18-06.jpg

ある日ダンジョンへ行こうと祭壇まで降りると裸の2人組みがいた
、これ人がいないことをいいことにイチャイチャしてるな!と思ったが俺が着ても何やらお話していた耳を済ませて聞いているとこんな会話だったんだ。
2007-02-12_10-45-28.jpg

ただの変体だったようだ・・・・・。
さてさてたまに現れるプレインドラゴンが今回も現れた!
人も多くこれは倒せる!と誰もが思ったに違いない・・しかしやってくれた!一族にもたまには抜けたやつが生まれるもんさ・・・・
2007-02-13_19-19-45.jpg

見事あと少しのところでドラちゃんは木の枝に引っかかってしまい攻撃をすることも出来ず俺たちも攻撃が届かず強制に消えるまで眺めることしか出来なかった・・・まぁ中々見れない光景だったからよしとする!
*************俺は生まれ変わる****************
20歳を向かえレベルも40になった時俺は生まれ変わることを決意
マビノギでは覚えたスキル手に入れたアイテムはそのままで年齢、容姿、レベルなどを新しくすることが出来るのです。
そして俺は転生をした・・・・
名前はそのままなので、名前「アツ」レベル1、年齢10歳
子供から人生を歩むことに。
2007-02-17_21-50-00.jpg

新アツの誕生だ俺は生まれ変わったんだ!これからはこの姿でがんばっていこう!
ある日巨大モンスターの1匹「イフリート」が湧くとの情報を!ギルメン4人と向かうことに!まだイフリートは見たことが無かったからワクワクドキドキドキンちゃんである。
2007-02-18_04-38-34.jpg

燃えてるぜー!砂漠のど真ん中でなんて暑苦しいやつなんだ!
しかもギルメン4人以外誰もいないと着たもんだ!
何度も死にながら見事4人だけで撃破!最後の瞬間撮り忘れた・・
レベルが低かったこともあり一気に3レベルもUP!
お友達のパティナさんとゲーム内で始めて会った!
何やら結婚をするらしく結婚式の招待状を戴きました!
2007-02-19_00-52-24.jpg

是非出席したいと思います!
正装服こしらえなきゃな~流石に武装して出るわけにもいかない!
夫婦のギルメンも丁度集まってたので変顔で記念撮影(勝手に盗撮)
2007-02-19_00-24-25.jpg

結構のんびり出来る世界でマビはまっております!

コメント

非公開コメント

