fc2ブログ

初のソロでのダンジョンクリア。

まぁ聞いてくれ、どのゲームにもチートツールは使う人がいるわけでもちろんこの世界にもいるわけだ基本的に無料
まぁ聞いてくれ、どのゲームにもチートツールは使う人がいるわけでもちろんこの世界にもいるわけだ基本的に無料で遊べるから捨てキャラ作って適当な名前付けてこのゲームの場合は「自動で敵を捜索して近寄り攻撃>お金拾うタイプもある場合はお金拾う>敵探して攻撃>エンドレス」なBOTが主流のようだ強い敵のところはただ殴るだけじゃ倒せないから初心者でも倒せるような弱い狩場にてよく見られる、で今回はそのBOTが居た訳だけど尋常じゃない数で固まって行動していたのでSSをとってみた!
2007-02-05_16-37-56.jpg

名前も見ての通り適当、永遠にこれを繰り返してるけどこれ見た瞬間に複数の人がBOTしてるというより一人か二人の人が複数のキャラを同時にアカ起動してやってる様に見えてしまったw
迷惑な話だ!プンプンデスよ。(╬◣д◢)ムキー
このゲーム料理が出来るんだけど先日ダンジョンにPT組んで付いて行った時料理人さんがいてご飯食べさせてもらいましたするとムービーが流れて相当美味しかったらしいです。
2007-02-03_17-18-51.jpg

さて・・・このゲーム何気にダンジョンを一人でクリアするのに大変なんだけど俺もやっと1箇所だけ始めてソロでクリアできたんだ、場所は、キアダンジョン(通常)ボスに辿り着くまでに1回死亡、そして遂にボスへ家来のメタルスケルトンとボスのゴーレム様だ!
2007-02-04_19-58-27.jpg

スケルトンは何とか倒し残すはゴーレム、流石に手ごわい3回も殺される、が蘇生しては殴りの繰り返しで最後はファイナルヒットで豪快に切り刻んで見せた!
2007-02-04_20-10-13.jpg

遂に初のダンジョンソロ達成!レベルはまだ強い人からすれば余裕なんだろうけど俺には大変だったんだ!これからまだまだ上野ランクのダンジョンも行ける様に強くなろう!
そして調子に乗った俺は通常なら他もそこそこ行けるんじゃね?ッてことでバリダンジョン(通常)にもぐりこんでみた、ココは過去3回途中で挫折したところだ1回目は過去の日記にも載せた、坑道のダンジョンだ!
まずは以前は強く感じたゴブリンをチャッチャと撃破!だがやはりゴブリンアーチャーは単独なら雑魚の癖に群れで出てくると横から弓を撃って来て脅威だった・・アーチャーだけで2回殺された・・その後何とか進みつつ2,3回目の挫折を味あわせてくれたインプも何とか倒す、
とインプより名前は強そうなのに実は弱い&可愛い&面白いそのくせ金持ち「賢いインプ」が現れた。
2007-02-06_12-42-34.jpg

他にも色々しゃべるけど何とも愛嬌がある。
そして遂にボスの部屋まで辿り着くことが出来た、やはり着々と強くはなっているようだ!
2007-02-06_14-03-18.jpg

ボスは「オーが戦士」が5匹・・・1匹だけでもクソ強いのに!オレ的にゴーレム位のやつが5匹出ちゃったよ!ミタイナ感じで・・・
2007-02-06_14-12-14.jpg

まずは1匹倒すことに成功するが仲間に殺される・・・
残りは4体・・・この後4回くらい死につつも3匹までぶちのめし残るは2匹!ッてところでまた殺されたわけなんだ、ナオサポート(ダンジョンで一人でもその場で全回復で復活)も切れてしまい、最後の記録場所にもどってまたこようと選択画面を押したつもりが・・・
押したボタンは「ダンジョンの出口まで戻る」?を押してしまいました・・マビノギのダンジョンはアイテムを祭壇で捧げて中に入ることが出来きて毎回ダンジョンの形が変わる=一人で行った場合外に出るということは今まで進めたところはキャンセルされたということで・・
全てが泡と消えましたとさ・・・
まぁ、次ぎ行く時はぶちのめしてやるからな!このデブヲタ5人集め!
ってことであきらめました。
まずはレベル上げようと思いレベル上げをしに動物虐待を行なっていると青年が話しかけてきたんです、青年「すいません」俺「hoi」、「hoi」、「ほい」 青年「人が倒れてるんです!助けてください!」なんと!人が倒れてる!それは大変だ!という事で、俺「OK!何処!」ってことで行くとエルフの女性がが逝ってました、俺は優しいのですぐ蘇生をしてあげました二人とも大喜びでしたメデタシメデタシ
2007-02-06_23-35-48.jpg

2007-02-06_23-37-27.jpg

まぁ、其処は冗談だけどね!まだ青年は始めて3日目だったらしい流石に俺も他人を蘇生してあげる術はあったので何とか!
ネットゲームってこういう絡みがあるから楽しいね!
二人とも今後ともよろしく!

コメント

すごいな!あのデブヲタ倒したのか!1匹も倒せなかったよ?!ミルクとましゅを鍛えねば!

なんでウチに入った初心者はみんなすぐ強くなるんだろうねぇ・・・

BOT BOT

オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
非公開コメント