

マビノギの世界へ生れ落ちる

今日は始めてマビノギの世界へ!
今日は始めてマビノギの世界へ!
残念ながら生まれた直後の写真がツールが機能していなくて取れなかった(*´Д`);ブッ・・・・・・
という事で少ししたところからの画像!
まずは夜の景色での俺の姿!
2007-01-11_00-36-28_Mabinogi.jpg

小汚い野犬との写真剣を1本もらって二刀流!しかし憧れは大剣!
とりあえず最初は狩りしまくってレベルあげ!&クエスト、
狩りの途中で見かけた美味しそうなホルスタイン(牛)!
2007-01-11_00-42-56_Mabinogi.jpg

いい牛乳が出そうだね^-^名前も乳牛だし!
お次はクエストで羊の毛を刈り取って来い!ってことで毛狩族になるアツ。
2007-01-11_00-59-03_Mabinogi.jpg

着々と毛を狩りクエストもこなしレベルも上がっていく。
しばらくするとゲームに誘ってくれた友達が俺の大好きな大剣が違う町でPCが売っているということで連れて行ってもらうことに!NPCのお店で買うと2万ちょいもするので手が出せない!が其処なら1万くらいで売っていると聞きはじめての船旅!
2007-01-11_01-15-15_Mabinogi.jpg

船旅を終えるとまだ直ぐ町ではなかったらしく走るのかと思いきや馬を出してきた!ずるい!おれもほしいぜ!これ2人で乗れる・・・・
2007-01-11_01-17-48_Mabinogi.jpg

遂に到着憧れの大剣を手に入れた!ヤッパ戦士はデカイ剣を振り回すもんだ!と武器だけ良くて装備が初期の服のままな俺。
因みにこのゲーム表情が時折かわるらしく、戦闘中エライ顔してました。
2007-01-11_03-13-07_Mabinogi.jpg

そして大剣を買った町で物凄い体験をすることになる、この集まりなんだろうと見ていると音楽家?ミュージシャン?がいて音楽を演奏していたのだ、それがあまりにも凄い出来でびっくり!違うゲームFF(ファイナルファンタジー)やシンデレラの曲、シューベルトの曲などなど個人で演奏したり数人で音あわせから始まって合同演奏したりすごい!
しかもこの演奏する曲は自分でゲーム内でなんか譜を書いて演奏するからいろんな曲が演奏できるらしい・・・とにかく聞いて欲しい!すごさ!
写真だけなのが残念・・・
2007-01-11_01-46-02_Mabinogi.jpg

この世界にいる人は是非一度は聴いて欲しい・・・・。

俺の趣味は柱と喧嘩することです^-^
2007-01-11_01-31-29_Mabinogi.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

10歳で熊倒した人が多いなっておもった!

船旅の画像、スゴイきれいーーーーーーーーーーーー!
いいなあwww
座って見上げる動作とかもできるんだねえ。

レイヤー>何かこのゲームはある程度年取ったらステータスやスキルはそのままで転生ってのをして新たに10からとか出来るらしい、だから転生すれば歳が若いだけで実力は昔のままだからこの歳で倒したりとか出来ちゃうみたい。

コウチ>結構綺麗な風景とか色々あっていいよ!普通の3Dと違って少しアニメチックの表示だから見やすいし!色んな視点からアングル変えたり出来る(`・ω・´)

sugoi

私も馬に乗りたいなw
非公開コメント

